*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは~パンダ


今日のブログ係りです

いいお天気だぁ晴れ



明日は定休日です

何をして過ごそうかな。。。足あと



隣に座ってる“気まぐれパティシエ”は

おうち家の家具を見に行くそうです



何を買うのかなはてなマーク




前に座ってる“広報課”は。。。

特に何もしないんだろうなぁヒミツ

眠たそうにしてるや(-з-)



パンダはと言うとはてなマークはてなマーク!?

どっかおいしいご飯でも食べに行きたいキラキラ


食いしんぼうとかじゃないんですよドクロ

他のお店がどうなってるのか勉強です合格



勉強ですアップ

日々、

常日頃、

寝る間も惜しんで、

お店の事を考えてるんですね~*・ω・*



まずは一緒に行ってくれるお友達つくんなきゃ汗




今日はまだまだお席あいてます!!

このブログを見てくれた方!!!


駅から徒歩8分ほどかかりますがUFO

溝の口は急行も止まります新幹線

大井町線も延びました東京タワー

マルイありますプレゼント


21時ラストオーダーなので是非ナイフとフォーク

遊びにきてください