こんにちは! メタボリックシェフです。



今日は、ほんとに良い天気ですね!  いよいよ春がやってきた感じがします。



リストランテ フィオーレがあるここフィオーレの森にも、桜の樹があるんですよ。桜の花が咲く頃には、また良い感じになって、外で食事しても気持ちいいですよ!



そこで、このブログで何回も紹介しているさくらのパスタ! いよいよ出します!

パスタ担当のニシ君が一生懸命に作ったさくらのパスタ 是非! ご賞味していただければ、と思います。



更に グランドメニューの更新や、春の食材をたっぷり使った特別コースは記念日等にどうぞ!!

PTAの集まりや女子会にも使われるランチのパーティープラン等 フィオーレはいっぱい仕掛けてます!!



気になった方は、HPをチェックして下さい。



今日は、告知ばっかりのメタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com