こんばんわー夜分遅くにすみませーんクラッカー


今日は私こと広報課(序)は誕生日を迎えました!


な!なんとスタッフが!こんな素敵なケーキケーキを作ってくれました!

リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

02のアスカもいるよードキドキ


嬉しいっす・・・・あせる


恥ずかしいやら、照れくさいやら・・・・


スタッフの温かさを感じる日でした!


お客様にも今日誕生日の方が3名いらっしゃいましてラブラブ


喜んで帰って下さいました!


演奏でバースデーソングもあったりして

ディナーはとても良い雰囲気でしたね~合格


週末は演奏を聴きながらお食事が召しあがれる


FIOREにお越しいただきたく!


明日もディナー営業時に演奏があるので



是非お越しください。今月のスケジュールはHPを見て下さいね目


で!今日から


広報課(序)改め


広報課(破)でいこうかと


今後ともよろしくお願いしまーす!


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com