こんにちは!メタボリックシェフです。 



スミマセン! 本当は昨日僕がブログをupしなければいけなかったのですが、すっかり忘れてしまいました。

なので、今日は昨日の事を含めた2日分の事を書きます。



昨日は、1日貸切でウェディングパーティーがありました。 披露宴は厳かな感じですすみ、2次会は逆にカジュアルな感じのパーティーでした。


特に2次会は新郎&新婦が矢島美容室になってのダンスは凄い盛り上がっていましたよ!



今日はお昼は営業をお休みして、婚礼の成約者の為のフェアでした。

レストランの料理だけでなく、引き出物や衣装、音響などのブースに分かれて成約者と相談をする感じでした。



成約者のお声を聞くと、婚礼の料理に皆さん思い入れやこだわりがある方多く、少し驚いたのと、あぁ、一生懸命に調理しなくちゃ 身が引き締まる思いになりました。



これからフィオーレで婚礼をなさる方達へ、がんばります! みんなで良い結婚式にしましょうね!!



気合いが入ったメタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com