こんにちは! メタボリックシェフです! 


昨日は節分でしたね。皆さんは豆まきしましたか? 



今日は節分でなくバレンタインの話をしたいと思います。



去年のクリスマス、ここリストランテ フィオーレでは、 ”恋するリストランテ” と題していろいろな企画を行いました。

例えば、二人の名前を書いたシャンパンのラベルを貼り付けたり。。。



来て頂いたお客様は”恋するリストランテ”の雰囲気を楽しんでくれていましたよ!



そこで! 今年のバレンタイン! 何か良い企画があるか考え中です。

日曜日なので、ボサノバの生演奏があります。



女性の方は、彼氏を連れて来て、おいしい食事を楽しむのもよし、男性の方は、プロポーズする場所として使ってみてはいかがでしょう? 僕たちスタッフも応援します!



気になったら、HPをチェックしてみてください。



メタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com