こんにちは! メタボリックシェフです。




昨日は学校の懇親会のパーティで、なんと!130名もこられました。


ウエディングの時は、最高75名なので、2倍近くのお客様でとっても慌しい1日でした。



今回は、お客様のご要望もあり、食べ易い物という事で初めてピンチョスパーティを行いました。


ピンチョスって知っていますか?スペインの串に刺した物や、カナッペにした物の盛り合わせです。



・・・なぜイタリアンでピンチョス? そこは突っ込まないでください!

とりあえずいっぱい食材を串に刺さないといけなくて大変でした。


でもがんばってやったおかげで、お客様にはとっても喜んでいただいたみたいで、ホッとしました。



写真がないのが、残念ですが、たまにはこういうパーティもいいなと思った1日でした。