毎日毎日雨よく降りますね。



おかげで最近自転車なかなか乗れなくて運動不足ですダウン




雨が降っても、ナイフとフォークリストランテフィオーレは元気にニコニコ営業中なのですが、




やはり雨出かけるのがちょっと。。。。。ってなってしまいますよねあせる




とはいえ、週に一度のお休み音譜ともなれば、昨日も雷けっこうな雷雨の中




出かけてしまったとかげワタクシとかげ




ところが雨雨だからって、嫌なことばかりでもないのです。




たまたま入ったお店で、”雨の中ありがとうございます!!




なあんにもしていないのに御礼を言われ、ちょっと嬉しくなりましたラブラブ




雨だからこそ、出かけるのも捨てたものではないようですね。





こちらの写真も、雨の日に思いついて焼いた新作です。


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


ライ麦の香りがほのかに香るプチパンです。




毎日試行錯誤しながら、この形になりました。




ぜひお味見しにいらしてくださいね。