こんにちわ。とかげ




昨日の雨雨は凄かったですねあせる



雨、、、、というか豪雨雷と言ったほうが良いような激しさでしたね。



これから、梅雨に向けてジメジメした日が多くなりそうなのですが、



みなさんは何か対策etc...されていますか!?




雨の苦手なとかげワタクシは。。。。




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!




雨だからこそ、というか今の時期だからこそ




というものを探し回っているのですニコニコ




上のあじさいアジサイも我がフィオーレの森の中に咲いているのですが




ジメジメした中でも大きくリッパに咲いているアジサイを見つけたおかげで



1日楽しく仕事が出来たりするのですo(^▽^)o




雨の中のアジサイもなかなか良いものですねとかげ









。。。。ちなみに、フィオーレでは六月の平日限定で




雨の多いときこそってことで、新しいコースを考案中です(=⌒▽⌒=)




お楽しみに音譜