こんばんは~えっチョキ


覚えてますか?前回の僕のブログメモ覚えてますかはてなマーク


覚えてる?うんうんそうそうニコニコ


そうです、エバンゲリヲンのコミュとかなんとか書いた


福利厚生課(没)です・・・・


もうこの肩書きもそろそろ・・・


怒られてていうか?呆れられたと言った方が正しいのかと思いますがショック!


ただ活動は地道にやってますよ!(つもり)


そこでですが!


たまにはまじめな話でもって考えながらブログを書いてますにひひ


いま考えてます・・・


やっぱり思いつかない・・・


もう一回考えてみよう・・・・


そう!新入社員の頃の自分を!


よく会社に泊まり、仕事がきつい時ほど飲みに誘われ


二日酔いで出勤して、汗をかいて酒を抜くなんて毎日でした!


そのときにしんどい思いをしたから、今はかなりの逆境にも耐えられる体と


精神力を培ったのかと!


ビックリマーク意外とまじめでしょ?


だって上の8行絵文字が一個しか無いもんね~


そしてそのときの事を思い出しながら・・・・


今の自分に問いかけてみます。


僕は本気か?全力か?って


今だから言えます!


本気です!!(うざい)


じゃ、またお会いしましょううお座