おはようございますキャハハ


気まぐれパティシエのマッキーです( ̄* ̄ )


今日はものすごくいい天気ですね晴れ


とても気持ちがいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日ぐらいからフィオーレのガーデンの菖蒲の花が置かれましたキラキラ



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

とても綺麗ですね虹


菖蒲の花を見ると、和菓子屋で働いていたことがあるので


5月のイメージが強かったのですが、菖蒲の花を設置している


人に聞いたら、菖蒲の花の季節は6月なんだよと、教えていただき


ましたアップ


雨がシトシト降っていないと菖蒲の花は綺麗に咲き続けない


そうですえ゛!


なので、気温が30℃の日とかが続くとしおれてきてしまうそうですううっ...


繊細ですねクローバー


しかも、なっ・・・なんと!菖蒲は二度三度花が咲くそうです


話を聞いた時はビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すごいですよねキラキラ


私の人生も二度三度咲かせてみたいものですかお


まだ一度もさいてませんが笑溜め息



まだ蕾がいっぱいあるので、これからドンドン菖蒲の


花が咲いていくと思いますキャッ☆


そんな菖蒲の花を見ながらレストランのテラスで優雅に


ランチなんていかがですか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お待ちしておりますきゃっ



リストランテフィオーレ


電話0448626561