こんにちは! メタボリックシェフです。



この前、リストランテ フィオーレで11日、12日と連休があったのを利用して、ちょっと一人旅にでてきました。



10日の営業が終わった後、そのまま新宿に行き、深夜バスに乗って7時間かけて京都駅まで・・



その後、名所を観に徒歩で東本願寺、清水寺、高台寺、八坂神社、平安神宮、本能寺、二条城を午前中に全て観て、タクシーに乗り金閣寺、バスに乗り東寺の五重塔を廻り、又タクシーに乗って三十三間堂を観て、歩いて京都駅に戻り電車で大阪駅まで行き、お好み焼きを食べて大阪城に行き、通天閣を観て、新世界で串カツとビールを飲み、道頓堀で、グリコとかに道楽の看板とくいだおれの跡地を観てお寿司を食べて梅田に戻り又、深夜バスで7時間かけて新宿に帰ってくる・・・



とこんな感じで、相当 無茶苦茶な旅で、足はパンパン、疲れもドッとでてしまい、次の日の休みは1日中家でダウンしてしまいましたが、結構自分の中では、充実した気分になれました。



京都なんて修学旅行の時以来で、以前とは違った印象で観光でき、新鮮な気持ちにさせてくれました。



やっぱり心に刺激が無いと、仕事にも影響しますよね! 僕もこれで仕事にバリバリやれそうです!!




こんな無茶な旅にお小遣いをくれた 僕の奥さんに感謝!