お久しぶりデースラブラブ!チョキ


福利厚生課(仮)です。実はGW明けにお休みを頂いて・・・


色々考えました!最近の僕の活動がどうもいまいちだとパンチ!


そこで我がリストランテフィオーレに小さいコミュニティーひらめき電球作ろうかと。


まぁ自分も楽しめて周りのスタッフも巻き込んでしまってしまえ~あせる


そうビックリマーク今は二人しかいないですが・・・


賄いや休憩中に『エヴァンゲリオン』について熱く語り合おうメラメラ


なんてふざけてますよね・・・・


ただこれには深い×②意味がアップ


まあ気長にやっていきましょうニコニコパー


レストランもエヴァンゲリオンも地道な活動がいつかは合格花開くんですよ!!


こんなレストランですが・・・


一緒に素敵な時間を過ごしませんか?


もちろんエヴァ話もききますよ~べーっだ!


リストランテフィオーレの表立った掲載はこちらまで


ダウンダウンダウンダウン

http://www.ristorante-fiore.com/ristorante.html