気まぐれパティシエのマッキーです(☆。☆)


今週末から、週末は毎週結婚式が入っていますWハート


ウェディングケーキやコースのデザート、ビュッフェの


デザート、カフェのケーキ、レストランの営業用デザート


などなど。。。仕込んでいくものがいっぱい。。。ムンクの叫び


結構厳しいです○| ̄|_


私以外のキッチンスタッフもてが空いていると手伝って


くれますが、やはり皆も忙しいので、なんとか自分で


やっていかなくてはいけませんかお溜め息


いろいろなことが重なり辛い時もありますが、悔し泣き


お客様からの「美味しかった」というお言葉をもらえた時は


辛さや疲れも吹っ飛びますキャッ☆キラキラ


なので、これからも気を抜かずに


頑張りたいと思いますガッツ


ちなみに今度の日曜日(17日)は、ディナーの時間(18:00open)


は通常営業していますし、デザートワゴンの日ですアップアップ


皆様の御来店心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



リストランテ  フィオーレ


電話0448626561