おはよぅございますぶーぶー。。。



ゴールデンなお休みも 終わっちゃいましたね車



朝の電車も 久々に いっぱいDASH!でした





まだお休み明けで スッキリあせるしないかた


5月病には きをつけて くださいね病院





そんなぶーぶーは最近 お仕事の制服 の ネクタイスーツ


新調音譜しました音譜




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

スッキリしない時。  もやもやした時。  叫びたく!?なる時。。

そんな時 は たいてい髪を切っちゃうんですけど  

(特に前髪。あとで後悔しますね あれは)



今回は ハッピーアップに なれる様に プチ贅沢宝石赤です



冬用のネクタイ からチェンジしたかったのもあったので



身の回りのちょっとしたもの

すぐに 必要じゃないけど。。。 う~ん。。。 的な


アイテムを変えて みるのは 好きです


皆さんも 気分一新ビックリマーク

休み疲れも 飛んで いけ~ロケット



お仕事頑張りましょうグー 



FIOREからも プチお知らせナイフとフォーク


今日から 平日限定3800円の コースが 

かわりましたひらめき電球


5月は ”ナポリ カンパーニャ州” の料理を

提供しますカツオ



このお料理が 味わえるのは5月いっぱいですので

ぜひ音譜

お待ちしています


ぶーぶーぶ~たろうでした。。。