こんにちは! メタボリックシェフです。


3月も もう終りですね、 4月から新年度で新鮮な気持ちになりますね。

ここで、ちょっといいお話。  この不況の中、 我がフィオーレは3月の売上が目標に達成する事ができました!

今月は目標値が高く、正直 無理かなぁ、と思ってたのに、スタッフ全員が頑張ったおかげだと思います。


ブログで書くネタではないとは思いますが、ちょっと感動したので、書き込んじゃいました。


3月は、ウエディングはもちろん、サイドメニューのハマグリの香草パン粉焼き、お得な¥3800の”春を感じよう”コース、卒業シーズンに向けてのパーティープラン、この時期ぴったりの”さくらのティラミス”&”さくらパスタ”

どれも、みんな好評でシェフとしては、有難いばかりです。 またこれらのメニューを一生懸命にアピールしてくれたホールの人達にも、とっても感謝しています!


僕は時々、周りのスタッフに恵まれていると感じますが、 それを確信した月でもありました。


この場を借りて一言、言いたいと思います。




みんなありがとう!そしてお疲れ様でした!

3月に来て頂いたお客様の皆様も、有難うございました。



こんな スタッフ全員が一丸になっているフィオーレに来て見ませんか?

料理」だけでなく、みんなが来てくださるお客様をいっぱいのおもてなしのこころで迎えます!


きっと、素敵な時間を過ごせるとおもいますよ!



4月のフィオーレもどんどん走っていきます!ディナーのグランドメニューの変更(おすすめは、4色のラビオリ”FIORE"風  スミマセン、写真UPできませんでした。今度UPしておきます。)、¥3800のコースは”ローマ料理”特集しています。  等等いっぱい仕掛けていきます。


気になったら、こちらをクリック http://www.ristorante-fiore.com