今日、3月26日は




ぶたぶたこぶたぶーぶーぶーぶーぶーの担当です。










ちょっとずつ暖かくなってきまして、生き物もたくさん




活動をはじめましたむし







活気があっていいとおもうのですが。。



口の中に勢いよく飛び込んでくるのはいかがなものかと思います。 。 。 。DASH!





自転車自転車にでも乗ろうものなら  ビシビシ あたりますよね。


こんなことで春をかんじる今日このごろでしたななほし




あ、肝心なことをビックリマークビックリマークビックリマーク







リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
今日は貸切のパーティーなんです。




オープン前に ブリオシュに挑戦☆キラキラ



福利厚生課の。。。はいってる。。。




FIOREではこんな感じで、お好みに合わせて貸切パーティーも




たくさん受け付けております。




まずは、お散歩がてら遊びにきてくださいね。





ぶーぶー・・・



皆にせかされたので今日はこのへんで