最近暖かくなってきましたねニコニコ




今日はあいにくの雨お天気でしたが


先日横浜も桜開花宣言して



少しづつ春らしくなってきております。





春といえば・・・・やっぱり日本人はさくらでしょうか!?



と言うことで、リストランテフィオーレでも



桜さくらを取り入れたメニューで春を感じていただいております。






リストランテフィオーレ HOT!ニュース!



その名も”さくらパスタ”




なんと手打ちのパスタ生地に



さくらの葉や花を練りこんでいるのです。



こちらを、今が旬の野菜たちと共にお召し上がりいただいております。




1日10食限定ですので、売切れてしまったらごめんなさいショック!




さくらが咲いている間だけのキラキラ限定メニューキラキラ



お花見がてら、遊びに来てくださいねニコニコ




とかげとかげちゃんでした。