みなさーん福利厚生課(仮)のべーっだ!チョキでーす


暖かくなって心もうきうきですねラブラブ


皆さんは春合格になるとなにを期待しますかはてなマーク


出会いと別れの季節でもあるよねクラッカー


それとも花粉症桜花見色々ですね


はてなマーク僕は・・・・秘密でーす


そのうち公表しますよ!


あっそういえば今日仕事で色々指摘されてね~


少し熱くメラメラなってしまいました・・・けどそれってなんとなくだけど、今いる職場に対して


思い入れが強くなったのかなって冷静雪の結晶になると思うのですよ


そんな僕が働いている職場はこちらでーす


   ダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.ristorante-fiore.com/index.html


じゃ、またね~にひひパー