マッキーブタです音譜


今日はあいにくの天気ですね(*´Д`)=з


しかしながら本日は、ウエディングの方を筆頭に、レストランナイフとフォーク・カフェコーヒー


のスタッフ・色々なパートナーさんカメラ口紅音譜カラオケと一緒に、模擬挙式・


披露宴を開催しました。


結婚式指輪を控えていらっしゃる御成約者のお客様、再下見で来て頂いた


お客様、初めて来て頂いたお客様にフィオーレナイフとフォークでは、どのような御結婚式


指輪ができるのか知っていただくフェアーブーケ1です。


今回は王冠1ローマの休日王冠1というテーマで進行されました。


もちろん私ブタの担当は、ウエディングケーキケーキとデザートビュッフェですグッド!キラキラ


ウエディングケーキは今回フェアーの担当をされたウエディングスタッフと


話し合って、ティアラ宝石白を乗せたケーキケーキでしたヾ(@^▽^@)ノ


デザートビュッフェは映画のようなセピア色をイメージしたデザートと、


個人的にキラキラしたイメージがあったので、一つ一つにアラザン(銀色の玉、


チョコレート)を付けました。仁丹じゃないですよ(^ε^)


皆さんに美味しいと言って頂けて本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


もう本当にそういっていただけるだけでまた頑張ろうと思えます!!


ありがとうございます(=⌒▽⌒=)