今日は、晴れてて晴れ気持ちいいですねクローバー


こんな日は、外でお弁当おにぎり食べたりしたいですね( ̄▽+ ̄*)


と、日々食べ物のことを考えているマッキーですチョキ


また、私の番が回ってきました~音譜イエイ!!о(ж>▽<)y ☆


いや~食べ物を食べているときが一番幸せですラブラブ


皆さんは食べ物で、何が一番好きドキドキですか?


わたしは、おにぎりおにぎりが好きですラブラブ!


というか、大好きラブラブです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


普通に塩おにぎりおにぎりに海苔を巻いて食べるのがいいっすねキラキラグッド!


て、パティシエなのにお菓子ケーキじゃないんかい叫びて感じですが、


おにぎりおにぎりが好きなんですよね(≧▽≦)


いくつでも食べれちゃうきがしますおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


日本人に生まれて良かったにひひ