3月ですねチューリップ赤チューリップ黄



春ですね虹



春といえば食欲の春ですねお団子



どんどん春の食材にかわってきましたね桜



サヨリうお座が大好きですうお座   トマトはもっと好きです恋の矢きっと野菜の王様です



FIOREでも3月限定のメニューがあるとかないとか。。。



あります。   はい。



今日はデザートの仕込みをしてました。



まだ完成したのにはお目にかかれてないのです汗



早くできないかな。。。 



今日はこれが密かに楽しみで、ささやかな期待を持ちつつお仕事に励んでいます。



おすそわけわけくるといーな。。。。ヒミツ



。。。ぶーぶー足あと。。。