トキメキの沸点は、2年前から下降したまま。

何気ないことが、本当にしあわせ❤️

約1ヶ月半ぶりに、丸一日の休日。
しかも、平日❗️
もちろん、じっとしてやいられない。

この季節ならではの


そう、ネモフィラ。
壮観なネモフィラの海の向こうに、本物の海も見える。
いちど来てみたかった、
国営ひたち海浜公園
天気も上々。
平日だというのに、駐車場前は大渋滞。
それでも、この風景を見るために来る価値あり。
こられてよかった〜。

約半年ぶりのひとりドライブも、大洗海岸の海鮮丼も、サービスエリアのメロンソフトクリームも、立ち寄り湯のサウナも。

もう、もう、とってもよかった‼️

生きていたらこんな楽しいことあるんだね。

がんばってくれてありがとう。
5年前のわたし。
2年前のわたし。

産み、育ててくれた父母。
その父母へつながるたくさんの人たち。

きちんと暮らせるだけのお給料を支払ってくれる会社。
業務を支えてくれる人たち。

ひとりで生きていけるようにがんばる子ら。
数は少ないが、会うことに時間を割いてくれる友人たち。

みんな、みんな、本当にありがとう。

おかげで、わたしは今日もトキメいています。