まもなく初めての賞与を手にすることになった一姫。

最近は、わたしの影響で、サウナーに育ちつつある…。

1ヶ月に1、2回くらいの頻度で、サウナに行ったり、ごはんを食べたり、車で出かけたり、のこのごろ。

先日は、野毛山動物園とみなとみらい地区にも行った。


お腹いっぱい飲茶を食べて
山下公園を通って
大桟橋では飛鳥2を見て
ワールドポーターズをぶらぶらしたり
わたしの知ってる桜木町にはなかったロープウェイなんかもあった


楽しい。
純粋に楽しい。
いつ終わっても、
全部夢だったと言われても、
大丈夫。

数年前、電気のコードを首に巻いたあの夜に、わたしの人生は一度終わったのだから。
あるはずもなかった楽しすぎる日々。

だから、いまの全部が「人生のおまけ」
もうないと思っていて、ついてたんだから、
こりや、儲けもん。

楽しまなくちゃ、ね。