ココロトキメク旅も、あっという間に最終日。

3年前の前回の訪問同様、台風が近づいてしまった…。
なので、予定していた山歩きは断念。

6時くらいに起きて行くと、夫くんの姿はなく…。
小一時間で戻ってきて、
「5時半に起きてくると思って、待ってたのにっ!」
せっかくだから、丘でも歩こうと、待っていてくれたみたい。

「起こしてくれてもよかったよ?」
「かわいそうで、起こせないでしょっ」
「ナルさんっ、来月の3連休にもう1度来られないのっ?」

コノヒト、知らない人が聞いたらいちいち怒っている、としか思えない話しかた…。
わたしには、この不器用さがたまらない。

「来てもいいの?八ヶ岳、行きたいんだけど」
「じゃあねっ、金曜の晩から来てよっ」
「うん❤️ありがとう」
友人を蚊帳の外にして、話は決まってしまった。
そこで、初めて友人の勤務表を確認。
「あっ、日曜日休みになってる❤️ 
また遊べるねー」

朝のひとときに、そんな計画があっという間に決まり、翌月も出動決定。

ということで、本日は野菜やお土産を仕入れて、お昼ごはんを軽く食べて、解散。


前回は、ひどい雨嵐の夜に首都高速通過という恐ろしい事態になったので、明るいうちに都内を抜ける計画で、午後の早い時間に帰路に着く。

途中、眠たくなる前に糖質を補給し、無理なく、不安もなく、無事に帰り着く。

あーあ、楽しい旅だったなー。
かわいい相棒ソリ子ちゃん、安全な旅をありがとうね😊
次回もよろしく!

今更だけど、遊びすぎたこの夏。
カードの請求が少しこわい…。
でも、いいの。
死ぬときに持っていけないものは、もう要らないんだもん。

死ぬまでのヒマつぶし。
どうせなら、楽しくヒマをつぶそう!