調停2回目。

なんだからやっぱり落ち着かない。

そわそわする。

預貯金の明細を作って提出する。

問題は不動産だろう。

互いに取った査定書の額が倍くらい違う⁉️

恐らくここがこれからの争点。

調停終わってすぐに、LINEがきた。

オレの名義のものはすべてすぐよこせ、明日取りに行く、という内容だった。

不動産の所有権を主張するなら、今後のローンは支払え、とも。

いいんじゃないの。
なにも決まってないけれどうちに、とてもいやな気持ちではあるけれど。


義母のことからもすべて手を引くことにした。
今日、帰りに早速さよなら言いに行こうとおもう。

これで、いいと思うよ。

今日明日食うに困るわけでもあるまいし。

なるようになるわな。