なにやら色々なことが始まりそうな春。

仕事では、やったこともない、「正気か?」って思うような案件をぶちこまれ、やってやろうじゃないか、という気にさせられている。

実はこの感染症騒ぎは、仕事を進めるうえでは、やや追い風。

これまで湯水の如く費用をかけてきた我が社。さすがにこの騒ぎで、
「いいかげんお金のことを考えましょうね」
となった。
これが社内でわたしが担当している業務には風になっているのだ。
社内で突然モテ始めた春である。

私生活でも、やっと踏み出した一歩。

きっと落ち着くまで大変なエネルギーを消費するだろう。

もちろん、一人で歩いて行く覚悟はあるが、不安もある。

でもね、一度は諦めた人生。

なんでも来い、だ‼️

そして、わたしを支えてくれる花の風景だ。


がんばれ、わたし‼️