毎日早くても業務を終わらせるのは19時を過ぎる。
朝は7時ごろ家を出る。
20年くらい前からなんとなく仕事で関わってきたとても好きな人から、少し前にぶっこまれた仕事の見通しが不安すぎて、時々一人になると泣けてきたりする。

と、あんまり余裕はないのだけれど、私はまだ空を見上げることができる。
通勤時のあおぞら。


そして、この空をきれいだな、と素直に思うことができる。
だからまだまだ大丈夫だ。

もう私は傷ついたり、腹を立てたりすることはあまりない。
その代わりと言っちゃあなんだが、だれかを心から信頼して好きになることもないのだと思う。
それがさみしいことなのか、かえって幸運なことなのか、とらえかたしだいだ。

このごろのお気に入りの気分転換はスピッツの「群青」のMVに合わせて踊ること。
🐰が出てくる何とも言えない映像。
観たことない方はぜひ一度ご覧いただきたい‼️
やややみつき。
怪しい50歳だ。