買ってやりやした。
念願のソーダストリーム 。
一番お安いセット10000円弱でございます。

朝起きて、冷やしておいたお水で作る炭酸水はなかなかのものざんす。

だいたい一日で1リットルを飲みきるペース。
ついてきたのは1リットルボトル1本なので、ボーナス出たら500ミリリットルボトルを購入しようっと。

そうそう、もうすぐボーナスの時期です。
今期は、正社員の規定でボーナスが出るのかはちょっと不明。
ちゃんとたしかめりゃいいのだけれど、なんだかめんどう。
お金のことはちゃんと考えなくちゃなのだけど、なんだか最近まじめにやるのがばからしくなってきてしまって。
だって、お金なんてないと言ったもの勝ち、みたいに思えてならない。
散々好き勝手にお金使ってきて、もうないから、あとは、貯めたお金ちょうだいよ、なんてそんなのアリなの⁉️
私には理解できない…。
ま、いいや考えたって仕方ないし。
今日もまじめに働こう‼️