二太郎の入学式のため、土日は関東に戻ってきました。
右が二太郎、左は中学校からの友人です。
卒業式のあと慌てて髪を染めてみたら、韓流スターみたいになった二太郎。
もう髪は染めなくてもいい、のだそうです。
午後からは学部の保護者向け説明会があり、夕刻帰宅。
家でごはんを食べるという二太郎の夕食を準備し、出かけようとすると、
「あれ?夜食べてから出かけるんじゃないの?」
そんなことしてたら、真夜中になっちゃう…。
「じゃあ、〇〇←家に来ていた友人、泊まっていって…」
なぜだかさみしがりの二太郎。
1人でいるのはイヤなのだって。
いつも1人でいたい私とはまったく違うが、なんだかかわいい。
少しの間だけど、離れていると顔を見たいし、どうしているかな、と思うけど、LINEも電話もしません。
これからはお互い大人としてつきあっていくから、ね、二太郎。