うまいぞーーー‼️

帰宅すると、なんだか怪しい。
筆箱も置いてあるし、いつも持っていくカバンも2つも置いてある。
洋服をとっかえひっかえした痕跡も。
こりゃ、どっか遊びにいきやがったな、二太郎。

どうしても用事があって病院寄ってきて、やや疲れていたわたし。
よし、びーる、飲みに行っちゃおう。
徒歩5分ほどの「夢庵」に向かう。
こんなとき、ひとりで店に入ってビール飲むのなんてまったく抵抗なし。
むしろ、ひとりだと誰にも気兼ねしなくてラク〜。
ビールに、おつまみカキフライ、刺身湯葉、ローストビーフサラダを食べて、ああこれで結構満足なんだな、わたし。
2000円弱の豪遊だ。
月に一度くらいこんな日があれば、もうそれでよし、だ。

年末に仕事の方向が決まったら、1時間1万円とかだけど、保険外の看護師をさがして、なんとかこんな日を月に一度確保しよう。

帰り道はスキップしそうな勢いだった。
たったこれだけのことで。
どこまでも安上がりな人間。

結局、二太郎はライブに行っていて、帰ってきてからごはん食べてたけど寝ちゃったわたし。

なんだか色々気が楽になってきたぞ‼️