植物を育てることができない「火の手」のわたし。
今年はどうしても青い朝顔が見たくてタネを埋めてみた。
咲いた。小ぶりの薄い空色の花。


唯一10年以上生きているハイビスカスちゃん。今年はたくさん花芽がついている‼️


休みになるとここぞとばかり普段できない家事を山盛りやるのはやめにした。
そして、今日は迷ったけれど、16日までのロードショーに滑り込みで「ハン・ソロ」鑑賞。 
まさに観終わって帰りのバスの中。

面白かった‼️
すごくよかった‼️
これまでみたスターウォーズ外伝のなかでは1番か2番くらいに。
※いま、わたしのなかで、1番を争っているのは、20年以上前に観た「イォークアドベンチャー 魔空の妖精エンドア」なのだ。

色々あるけど、言いたいことももちろんあるけど、どんな中でも楽しみは見つけられる、できる、大丈夫。
わたしはまだまだ大丈夫。
わたしの楽しみはこれからなのだ。
明日は何をしようかな。
来年はどうしようかな。