入学式からはや2週間近く。

毎日お弁当持って、自転車で通学しています。
{17B028E0-2E01-4A1F-815F-E260A3CCF177:01}

ご飯だけ暖かいまま持っていけるお弁当箱を自分で選んできました。
おかず入れが少し小さいのだけれど、まだ部活動も始まっていないのでこれでいいのだとか。

{C3A2CC07-EB15-49DA-93AF-4DEC0BB7E012:01}

スパイクとグローブも買い揃えて、明日から部活動が本格始動。

今日は慌ただしくなる前にと、中学校のときの同級生と1日遊び倒してくると、出かけました。

昨日のうちに決死の散髪を済ませて。

このところ毎日夜遅くまで友達や彼女と電話で、話しています。電話ならまだ健全かな、と思ってしまうし、寝る時間は自分で決めているみたいで、一定の時刻になると電話は階下に置いてベッドに入っています。
あとは最低限のやることさえやればいいと思います。

彼女とのことも、伝えたいことは中学校のうちに伝えたいつもりだし、あとは本人に任せようと思っています。
いまのところ、言いたくないことは言わないけど、言わなきゃならないことは言うし、嘘はついていないみたいだし。
なにも心配はないかなあ、と。

ただ、まったく帰って来ない父親をどう思っているのか、それだけ心配かな…。
それさえ気に病んでいないのなら、自分の高校1年生をただただ楽しんでほしい❗️❗️

ということで、今日は夜までずっと自由時間。

これから英会話のあと、久しぶりにエクササイズしようと思います。