{90696791-AD69-4A80-AD1D-0BFE262E11EC:01}


昨夜、テーブルに黙っておいておいたハンバーグとサラダをだまって平らげた一姫。

試しに今朝お弁当を作ってみました。

「お弁当作ったよ。たべたくなかったら捨ててね」

と言って部屋においてくると、数分後にすごい形相で

「食べないって言ってるじゃないですか!!」

と突き返してきました。

まあまあ、想定の内でした。
なので、想定どおりこのお弁当は私の昼食に。

あんなすごい勢いで怒鳴りつけておいて、気に入ったものは食べちゃうし、昨日届いたばかりのトマトも食べられちゃったんだけどなあ。

あんな風に激しく対応できるなんて、私って強いお母さんなのかな、なんて思っちゃいました。

一姫やカニ男にとって「私は何をしてもいい存在」なのかな。

そうだったらすごいかも!!