ナルシスト食堂-2009.05.06朝

今日は一年に一度あるかないかのパンの朝。

フレンチトースト、すごくおいしくできました。

が、パン食のせいか、連休疲れか、はたまた、一姫のだらしなさにいらいらしたせいか、

朝から甘いものが食べたい欲求が抑えられませーん。

信じられないくらいの甘味を摂っています。

こういうときにむしょうに食べたくなるのが、小麦粉でできたもの。

クッキーとか、バームクーヘンとか。いけないと思いつつ食べてしまうものを

ビンジーフードっていうらしいです。

もう、明日、明後日は仕事なので、いらいらするよりは、と

今夜は冷蔵庫に一本だけ眠っているビールを飲んでやろうか

と思います。いらいらしているよりはマシかと。


ビールとともに食するのは、切干大根、黒豆、レタスサラダ、新じゃがのソテー

の予定です!