ナルシスト食堂-2009.03.09朝

今日は納豆と、間違えて注文してしまった「赤玉たまご」の

温たま。


落ち着いていろんな事をあわてないでやろう!

と決めた私。

やはり残業する羽目に・・・

でもあせらずにこなせば、



ナルシスト食堂-2009.03.09夜

夕食に揚げ物をしたって、ちゃんと9時に一姫と二太郎を

ベッドに入らせることができました。

赤魚のから揚げとついでにジャガイモも揚げて、

鶏ハムとキャベツのさらだ。

私も珍しくさつまいもを揚げて食べました。

夜に炭水化物を摂らないようにしていたのですが、

そういうことや、欲張って毎日勉強しなきゃ、とかも

結局いらいらにつながるので、やめようと思います。

勉強をやめるのではなく、無理をやめるのです。

できるときにやろうと。

今日はものすごく体が冷えているので、ゆっくりお風呂で

本を読むつもりです。