image

当店のスペシャリテの一つ


「魚のカルパッチョ」


今では何処でも目にしますが、

30年前の市内のイタリアンでは、メニューに見かける事もありませんでした


当時、スーパーには、フレッシュハーブもなく、ハーブ専門の業者に頼んでいたわけですから、時代も変わりましたね、、


今では、見様見真似で不味かろうカルパッチョは、何処にでもあります


でも、正直、かなり違うんですよね、、


当店、魚は基本天然物だけです


活け締め、野締め、この季節はここの産地、このサイズ、、、、

拘ると切りがないくらい値段にも差が出ます


アンティパストに理解が出来る人が多くならないと、なかなか極上が使えないのが現実です(T_T)


#東京グルメ
#本格イタリアン
#一軒家のリストランテ