市場に丁度いい白松茸があったので、

リゾットに


若き日に、原宿のバスタパスタで食べた「白松茸のリゾット」

私にとって、イタリア料理を志す気持ちになった料理とも言えます

あの頃は、北米産の松茸なんて見た事なかった所に出てきて、感動しました

山下シェフありがとうm(_ _)m


都下では安いとか大盛りとかばかりで、なかなか美味しいものに出会えない気がします


パスタやリゾットはスープの代わり


そんなお店ならではのメニューなのかと思います


当店では、パセリもその場で刻みます


だって、パセリ1つドライじゃ料理も台無しだと思うからです


香りも色も大事!


もう独立して27年は経つのですが、


独立当時から「ここの店、パセリが生なんだよね!」って

褒めてくれたのは、朋松の安嶋さん

流石です!

食べ歩ってるって、こういう事


ひとくくりにイタリアンと言っても内容はかなり違うかと思います


いい仕事をしている人は、細かいところからやっているものです


まだまだやり切れてないことが沢山ありますが、

一つ一つ積み重ねていけたらと思ってます