さんま定食 | コリーナの日常

コリーナの日常

恵比寿の丘の上にある小さなイタリアンレストランからお届けする、
キッチンスタッフのつぶやきです

本格的に秋になってしまいましたね。

できればもう少しじわじわと寒くなっていってもらうほうが

季節を実感できるのですが・・・



秋ということでやっぱりまかないもこんな感じで。


さんま定食。



コリーナの日常


いつもお世話になっている築地の魚屋さんに

サンマをお願いしたら、すごく脂ののった特大のサンマがきました。



コリーナの日常

できれば炭火で焼きたかったのですが、

そうもいかないのでオーブンで。



コリーナの日常


付け合わせは冷ややっこと大根の皮のきんぴら。



コリーナの日常

ねぎたっぷりです。



コリーナの日常

一本分の大根のきんぴらだとけっこうな量ができますね。


サンマ定食楽しかったです。

この秋、まかないに何度か登場しそうです(^O^)




実は今日もけっこう酔っぱらってしまいました…

今週は飲まずにいくつもりだったのですが^_^;


おやすみなさい。。。