ダイニングバー ガリシア | 美味しいもの好きリストランテの食いしん坊万歳!

美味しいもの好きリストランテの食いしん坊万歳!

当ブログでは、良質な素材を取り揃えて、貴方様のご来店を心待ちにしておりました。 本日は私がカーポ・カメリエーレとなり、当店をご案内申し上げます。 類い稀なる美味しいお食事で、しばらくの間、ご一緒に楽しみませんか?

先日用があってビックサイトに行って来たあしあと

 

ランチはビックサイト内ではなくて、最初はTFTに行ったけど

 

もうちょっと探してみようとワシントンホテルのあるビルの

 

2Fへ上がってみる◢

 

 

ダイニングバー ガリシア家

 

ここは前はアルポルトが入っていたお店だけど

 

今はスペイン料理系?洋食屋さんナイフとフォーク

 

 

スパゲティ ペスカトーレ🍝

 

殻付きのムール貝を食べるのは何か超久しぶりもぐもぐ

 

 

鶏もも肉の香草パン粉焼き マスタードソース🍖

 

香草パン粉焼きも久しぶりだったのでこれもいただきもぐもぐ

 

 

ビッグサイトに来るのも久しぶりだったので、今回は別に

 

ニジガクネタでも探してみようと、ゆりかもめの駅を降りて

 

階段を下ると◣

 

 

 

いきなり上原歩夢がお出迎え🌈

 

ビックサイトに入るのも、聖地巡礼になるのかな虹(・ω・)ノ