法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋 | 美味しいもの好きリストランテの食いしん坊万歳!

美味しいもの好きリストランテの食いしん坊万歳!

当ブログでは、良質な素材を取り揃えて、貴方様のご来店を心待ちにしておりました。 本日は私がカーポ・カメリエーレとなり、当店をご案内申し上げます。 類い稀なる美味しいお食事で、しばらくの間、ご一緒に楽しみませんか?

まだまだ関西グルメを

 

食べ尽くして来たじぇ割り箸

 

 

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋🏠

 

雰囲気がある通りの、雰囲気があるお店だ🏰

 

 

お造り盛合せうお座

 

これはきっと切ってから冷蔵庫で保管していたお刺身🐟

 

 

帆立貝バター焼🐚炎

 

目の前で焼きたての帆立貝は、かなり美味いぞもぐもぐ

 

 

鮭ハラス焼うお座炎

 

脂がかなり乗っていてジューシーもぐもぐ

 

関西に多い炉ばた焼きのお店は久しぶりだったよグッド!(・ω・)ノ