スタッフkaede @rian.staff  のカット。
ビックリなのが初のカエデカットだった様ですww
これからはスタッフヘアも頑張りますw .
.

お互いに時間を重ねて成長してきました。
[結果]を出すって決して楽じゃ無いし、練習や勉強。日々の振り返り色々必要。
焦ったり、悩んだり、諦めたり、逃げたくなったり。
でも自分自身と向き合って色んな事乗り越えて得たモノは自信にかわる。
それは長く自分の支えになってくれる財産になると僕は信じてます。

良い波は当たり前に誰でも越えれる。
大事は壁に当たったり、つまづいた時に直ぐに立ち上がってまた進めること。

大変な時だからこそ、大きく変わるチャンス。
荒波を楽しもう🌊 ^_^