コロナが収束に向かっても、今までに戻れるのはそこから数年先になる。

今が70%だとして、30%上がっても元の100にはとても足らない。

大事なコトがより大事になって、そしてこれからは確実に今まで以上が求められてくる。

今はまだ明確な答えは、出ないけど沢山考えて、行動してくれる、学ばなきゃいけないコトは分かっている。

今までを目指すんじゃ無く、これからを強い意志で目指して行く!! チカラを貸してくれる仲間たちと、荒波を必ず力合わせて一点突破する✨

これを抜けたら、必ず会社も個人も沢山成長出来るからね。

進み続ければ、新たなチャレンジの場や、新たな仲間と必ず会える。

今は流れに逆らわすに、流れの先にある新たな目標を目指します。