コロナから人との関わり方が、大きく変わったし、更に変わっていくとなぁと感じます。

そんな時代こそ、
これから美容の価値は上がって行くように思っています。


人と向き合う時間。
施術を受ける時間。
画面の向こう側じゃなく、目の前の人と共有する時間。
アバターじゃ無く自分自身がお洒落になる時間。
当たり前だった事が貴重になっていく。


今まで通りではもちろん厳しい事は多いけど、
これからへチャレンジしていく価値は沢山あると思う。


生まれて初めて染めた時、パーマをした時、
カットした時。
自分自身も何度も気持ちを上げてもらってきた。


今はゆっくりとだけど。
美容の仕事をこれからも頑張り続けたいなぁ。


via rista
Your own website,
Ameba Ownd