オーナーとしては寂しいお知らせになりますが、アシスタントのユウヤが7月いっぱいで退社になりました。

話し自体は以前から決まっていましたが、時期に関しては最近になり決定しました。


{37D5CCA7-084C-429F-B3C3-636609CF03D0}


新しい場所で気分新たに美容師としてチャレンジしていくようです。
見かけたら声かけしてあげてくださいww


最後も皆で楽しくワイワイと食べて食べて食べて、終わりました笑笑

{BCA010E9-3C87-48F1-ACF9-FAC9AF8983CC}

{1E00667B-558F-477E-A15E-FD174148614D}
てっぱん職人にて! お好み焼きはもちろん、肉も美味い!!


別れもまた新たなスタート。
これからも同じ美容師として、応援してますし仲は良好です☆



ユウヤの最後の挨拶ですww



この日はユウミの歓迎会でもありました!

{197B3812-C176-4501-BD2C-EBF025EADEB0}

見た目以上にしっかり者の頼もしいスタイリスト‼️
今回はユウヤに主役は持っていかれたので、またあらためて☆


10月からはまた新たに元気なスタイリストが内定しております。


出会い、別れ、また出会い。
別れはさみしいけど、出会う事はやめない。
多くの人と会う事で学び、感じ成長出来ます。

まだまだこれからも沢山のお客様、そしてスタッフに巡り会えるように全力前進‼️