rista Hair Salon のブログ-100503_103408.jpg

ついに連休も終わって今日からお仕事の方も多いと思いますが,五月病は大丈夫ですか??


僕は常に睡眠バッチリとるタイプなので朝はけっこう元気です!!


特に子供が出来てからは朝からハイテンションな のを見習おうと頑張ってます!!


大人になると色々な責任やら何やらでストレス溜まると思いますが子供は子供で色々悩んで成長してます。
子供は野生がまだ強い分どうしたら楽しく一日過ごせるかわかっている気がします。


今日一日を全力で過ごす!!!

今日もたくさんの笑顔がありますように!!



リスタ昨日からフルオ-プンしました!!
ご予約どしどしお待ちしてます!!


リスタから新たな風を!!!
まずは太田本町通りから!!!
早くたくさん色々なお店出来ますよ~に!!
昔以上の活気が出ますように!!


出来る事を出来る事からがんばります!!