RISTA ヘアーサロン のブログ-100426_163257.jpg

プレオープンをやってやっぱりよかった!!

嬉しい事は,キチンとしたセットイス早くももう一台必要な感じ。

そしてセット面も少したったら四面に増やさないと。。

後は雑誌置くワゴンも増やさないと。。


嬉しい悲鳴です。


後は今週色々買い足しました。

材料係も以前までは係がキチンとしてくれていたのですが自分がやると大変です!

今までは本当に楽させてもらってました。。



アクシデントはずっと気になっていた自動ドアやはり。。。。

買い替えになりました。。。。



だって閉まらない。勝手に開く。。


聞いたら生誕20年。。
それじゃぁね。。


いつも通り値切ってみました。

五月休み明け工事です。。


まぁアクシデントも楽しみます!!


って事でまた一週間がんばるべ。(笑)