RISTA ヘアーサロン のブログ-100415_190754.jpg

RISTA ヘアーサロン のブログ-100415_193551.jpg

RISTA ヘアーサロン のブログ-100415_192157.jpg

RISTA ヘアーサロン のブログ-100401_114223.jpg

今日は沢山のお花を頂きました!!


少し前に頂いた花もリスタを明るくしてくれています!!



お世話になった方達からのお花はやはり頑張ろうという気持ちにしてくれます!!



今日は久しぶりにフォルム時代の写真を見ちゃいました!


ちょっと思いにふけっちゃいましたが明日から久々にガンガン暴れたいと思います!!


今までの経験を全てぶつけたいです!!



いまはたった四人のチ-ムですがいつか新たな風を街へ起こせるように!!




横浜まで風が届くように!!


いやぁやっとサロンワーク出来る!

やっぱりうれしいですね!!




次の月曜日火曜日は群馬に来てから初の完全オフなので楽しみです!
フォルムのボスが遊びにくるので楽しみです!