僕が入社した当時はまだ今のサントレしかなく本当に忙しかった。


最初のお店が暇だった事もありかなりのカルチャーショック!!

その年は途中入社も多くその点はラッキーでした。

しばらくは忙しさについていくのとみんなにの仕事レベルについていくのに必死でした。

当たり前に毎晩練習休みもちょこちょこお店で練習。 やっと美容師らしい濃い生活。

まぁ家にいてもお金もないしとにかく少しでも早くスタイリストへ!!練習あるのみ!


だいぶ慣れてきてやっとウィッグカットに入る時体に異変が。。。。


立っているのが辛い内臓系から激痛。
緊急病院にいくも違う病院にまわされ。。

フラフラで病院をまわり検査するも原因わからず。。


気合いでお店にいくも早退を繰り返し。

ついにしばらく実家に帰り地元の病院で治療することに。。


数ヶ月まともに働けない生活。
美容師もこのままでは無理かも医者にも言われ。
立てない,食べれない,飲めない。
点滴の日々。



辛かった。。

働けなくなると仕事が本当にしたくなる。

ボスやスタッフは復帰を優しく待っててくれる。


少しずつ良くなってきたある日横浜に戻る。


これでまたダメになったら実家に引き上げ,美容師も諦めよう。



気合いで勝ったのかたまたま完治してきたのか徐々に復活!


遅れをまた取り戻さねば!!



復帰まで在籍させてくれたボス,スタッフに感謝です!!


その後はなんどか食中毒?!等お腹をやられた事はありましたが,その後は皆勤賞です!!!





ristaから新たな風を! 3月から内装工事が始まります!!!