前回はかなり遅い自己紹介になってしまいすみません!

ついでに僕の簡単な経歴をお話しさせていただきます。
池袋にある美容学校を卒業後,東横線沿線にある大倉山で一年間インターンとしと働きました。

その後現在のお店に十二年お世話になっております!
このお店を移った理由はとにかく地域で一番忙しいお店で働きたい!
そしてその中で上に立ちたいと漠然とした思いでした。

そこで僕の尊敬する今のボスに出会います!
この出会いがなければ今の人生は本当に違っていたはずです!

これからお店を開くにあたり第一の目標はボスのように目標を常に持ち,美容師として常に努力をおこたらなこと!

そして多くの人が集まるお店になるように!!

リスタから新たな風を!

四月よりアシスタント募集いたします!よろしくお願いします!!