コーチングプレイスの講師を

しているリスタです。

 

 

12/2木曜日スタート

最大4名まで。

毎週朝6時-7時の6ヶ月24回は、

リスタが講師担当!

アンバサダーは、あの真弓さん

真弓さんは、気軽に聞けるクラシックを

発信中。堅苦しくない話を聞けますよー。

お申込みと詳細は、

こちらをご覧くださいね!



さて。

いろんな人と話していると、

別々の人から同じアドバイスを

もらうことがあります。


そういう時は、

試してみる価値があるって言う話です。


 

ストレッチやケアは30分


お世話になっています。


東京マラソン2022を走るにあたり、
記録を出したいなぁと言う
欲が出てきました。


それで。
課題はいくつかあるのですが、
その一つが「身体の硬さ」。


それで、トレーナーの津金さんに相談したら
「ストレッチは30分くらい必要ですね」
とのこと。


あれ?
それは、前、他の人も言ってたぞー。
そうだ。マラソンする友達だ。
以前、腰を悪くしたことがあるらしく、
それ以来、欠かさずストレッチをしている
らしいのです。
しかも、1時間?だった気がする。


 

ストレッチ30分の効果


それで。
実際に30分やってみました。
ただストレッチしていると暇なので、
本を耳読したら、
たまっていたメルマガを
読み上げてもらったりしました。


そしたら。
すんごく楽になったんです。


翌日の朝。
疲れがあったせいか、
寝起きは特に痛みが出やすかった
足の甲も、いつもと違い、
楽になってました。


効果抜群!!
これだけ効果があると、
また続けようと思えます。


いかがでしたか?
自分的には,そんなん、やりたくない!
と思うことでも
複数の人から、言われたら、
ちょっとやってみる価値が
あります。


それで、上手くいかなければ、
やめたらいいんですからねー。

 

コーチングプレイスの本講座、

12/2木曜日スタートは、リスタが講師担当!

毎週朝6時-7時の6ヶ月24回。

お申込みと詳細は、

こちらをご覧くださいね!

 

 

他の時間帯、開始時期もあります。

1回目の無料体験もできますので、

ご連絡くださいね。

 

 

1回目の講座は、こんな感じです。

 

 

 

現在までに、514回のセッションを

提供させていただきました。

 

 

Twitterやってます。

お気軽フォローお願いします!

https://twitter.com/rista50jp

 

 

副業が厳しい会社なので、

コーチング体験(1回のみ)と

3回1セットは、

当分、無料で提供しています。

お申し込みは、

こちらから日程を選んでくださいね!